スノースクート

販売されているスノースクートの選び方


ウインタースポーツもスキーやスノーボードなど定番のものだけでなく、いろんな種類があります。最近はスノースクートを楽しむ人が増えていますが、そもそもどんなものなのかと興味があるのではないでしょうか。これは自転車とスノーボードをプラスしたようなウィンタースポーツギアとして徐々に認知度が上がっています。ハンドルもついているので操作をしながら雪山を駆け抜けていくことが出来るのです。

これから始めてみようと思った時には、販売店に訪れたり通販などを利用して探していく事になります。いろんなタイプがあるので迷うものですが、初心者であれば初心者向けに分類されているモデルから選ぶようにすると失敗が少なくなります。最初はあれこれと機能がついているものではなくて、スノースクートに慣れ親しみやすいものを選んで、少しずつ操作感覚を覚えて慣れていくといいでしょう。

運転に慣れてくれば、もっと上手く動かしたり楽しめるように自分でも機能性が高いものが欲しくなってくると思います。そこまで自分の腕が上達したと思えた時に次の中級者向けや上級者向けのモデルにステップアップしましょう。もっと綺麗にジャンプをしたい、滑走をもっと上手くなりたいといろんな目標なども出てきているはずですから、それに合わせたモデルを探したり、お店の人に相談しながら選んでいって下さい。自分のレベルに合わせて選ぶことが、スノースクートを長く楽しみ続けていくコツです。

12274721_914596011959118_2642872704934657811_n

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP