IMG_1321

プロスクーターにペグを取り付けました。


早いもので3月も今日で終わりますね
関西ではスノースクートのシーズンも終わり4月からは乗り物系が動きます

4月もスノースクートを楽しんでる地域の方が羨ましいですーー

そんな春も当店では続々プロスクーター、pro sccoterが入荷しております。
と言う事で僕のスクーターもペグを取付ける事にしました。
プロスクーターペグ

当店の取り扱うchilli pro scooterのペグはこんな感じ
材質:アルミニウム
重さ:195グラム

IMG_1315

中は空洞になってます。
前後でシャフトボルトの長さが違うのでご注意を
前が短いシャフト
後ろが長いシャフトになります。

IMG_1316

六角とスパナー又はボックスを使って取付けます
chilli pro scooterの場合 六角は6mm スパナーは13です。

IMG_1318

後輪にはこのようにベアリングのサイドにカラーがあるので
少し取付けが難しいですが慣れれば簡単です。
必ずカラーは何度か落とすと思いますので
平らな場所や何も無い所で作業をするのがオススメ

 

IMG_1321

こんな感じで後輪もセットしました。
これでレールなどでグラインドしたりストリートでも遊べますね

IMG_1322 (1)

IMG_1308

お客さんのラッキースクーターにもchilli pro scooterのペグを取付けました。
ペグもかなり品薄になってきております。

 

IMG_1310

わざわざ、遠い所から来てくれたお客様と
プロスクーターを盛り上げて行きましょう
ありがとうございます

 

フリースタイルキックボードの通販はMadd Gear・fuzionなどをお買い求めいただける「ヴォーグスポーツ」~アクロバットな技が楽しめるキックボード~ – 通販でフリースタイルキックボードを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • すずきりょうま
    • 2017年 6月 04日

    15歳ストリートスクーターを始めたんですけど
    身近にショップがないので是非よければ住所と県名をおし得てもらえれば幸いです

      • vog
      • 2017年 6月 04日

      コメントありがとうございます
      当店のWEBサイトになります
      http://www.vog.jp/
      大阪のお店です

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. スノースクート2018 スタイルG ポリッシュ
    皆さん、こんばんはヴォーグスポーツです。なんだか雨ばっかりで嫌ですね!今週も台風がくるんですかね…
  2. スノースクート2018
    こんにちは皆様ヴォーグスポーツです。2018スノースクートが正式に発表されましたね!えぇ…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    皆さんこんにちは昨年好評頂いていたスノースクート用のソールカバーが今年も発売できることになりまし…
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    本日もスノースクートが数台入荷したヴォーグスポーツです。先日のポリッシュに続きエメラルドグリーン…
  5. スノースクート2018
    いや~10月に入りスノースクートの問い合わせやご購入が増えだしたヴォーグスポーツにも第一弾が…
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    みなさん、こんちは大阪は雨模様!です。さて今回は意外となくすと見つからないスノースクートのフ…
  7. スノースクートパーツ スノースクート2018
    台風も抜けて晴天の大阪の空本日は少し遅めのスタート明日の段取りやらなんやらやりたい事はいっぱ…
  8. hamazo_ranking
    早いものでもう9月です。今年の夏は皆さん楽しめましたか?今月もやってきました恒例のキック…
  9. DCIM100GOPROGOPR0528.
    意外と簡単、キックボードのグリップ交換キックボードのグリップはスポンジでできている為長年愛用…
  10. LUCKY SCOOTER
    8月も本日で終わり秋まであと少しですね。本日は関東方面の台風の影響か大阪は風があり、とても気…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP