オリジナルキックボードのランキング


当店ではオリジナルキックボードの販売も行っております。
オリジナルって?と思うところですよね

ヴォーグスポーツのオリジナルとは

皆さんが良くされているキックボードのカスタムとは既存のパーツを買い揃えて
色や形を組み合わせるパターンが多いと思いますが
当店のキックボードのカスタムの場合はデザインを変えます。
キックボード専用のデッキテープに専用のUVプリンターを使って
ウチのデザイナーが作ったデザインをデッキテープに印刷をすることです。
通常、スケートボードなどに使われているデッキテープなどは多くが黒いタイプですが
印刷を綺麗にプリントできるように白色の特別なデッキテープを仕入れています。
日本国内で販売されているキックボードを良く見てみるとグラッフィクな感じの物や
単色のキックボードが多いですがヴォーグスポーツオリジナルのキックボードは今までに見たことが無いデザインを取り入れています。
例えば
タイダイ柄や花柄、エスニック、ボタニカル、豹柄、ブロック、宇宙など
見たことも無い柄をヴォーグスポーツでは取り扱いしています。
機種はMS-101A こちらも低学年のお子様にはとても人気でタイヤが4インチのタイプです。
初めてのキックボードとしても取り回しも簡単でおススメです。
オリジナルは今のところこのMS-101Aのみですが今後増やしていくつもりです。

それでは最近、良く売れているオリジナルキックボードのランキングです。

1位はブロックがらのキックボード!
まさかの1位です。最近名古屋にもレゴランドがオープンしてブロックが人気だからでしょうか?
2位はボタニカル柄
近年、夏のマリン用品などにはよく取り入れられているデザインです。
3位はペンキがら
カラフルなペンキがとてもインパクトありポップなデザインです。
4位はイナズマ柄
イナズマの光が雷が落ちたときのような感じのデザインで男の子に人気です。
5位はピンク地にポップなロゴが入ったキックボードです。
見ているだけで楽しくなるキックボードです。
6位はピンクの花柄模様のキックボード
花柄は見たこと無いですね!女の子に人気です。
こんな感じで最近ヴォーグスポーツで売れているオリジナルキックボードのランキングでした。

自社でデザインをすることで少量でのプリントが可能になり
自由にデザインできるのはヴォーグスポーツの特徴です。
皆さんも少し変わった、人とは違うキックボードを購入を検討してみてください。

IMG_1530IMG_1528

IMG_1523  IMG_1529 IMG_1543IMG_1544

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!やっと気温上がってきましたねー!雪はなくなっていってしまうんですけど春は…
  2. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  3. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  4. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  5. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  6. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  7. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  8. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  9. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  10. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
PAGE TOP