ドンキホーテ限定MS-101YKも当店では販売しています。


MS-101YK
もともとドンキホーテ限定で販売されていた
キックボードMS-101YKですが当店は限定販売しています。
特徴はとにかくカラフルなんです(笑)
グリップは左右が色違いのブルーとレッドになります。
ホイルはピンクとグリーン
折りたたみレバーも新しいタイプのレバーになってます。

MS-101YK

キックスクーター

デッキテープももちろん楽しいデザィンになっているので
通常のキックボードやキックスケーターとは違う
かわいいキックボード MS-101YKです。

お客様からも大変好評かなレビューを頂いています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

兄のキックボードを見て弟も欲しがるようになったので、周りであまり見かけないデザインを探していた時、タイヤとハンドルがカラフルで可愛い絵柄が付いたこちらに目が止まりました。
カッコイイデザインが多い中、まだ年少なので出来れば可愛いデザインのものがいいと思っていたので、本当に見つかって嬉しかったです!
本人も大変喜んでいて、兄も羨むほど!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近所でキックボードが流行っていたので、必要に迫られもうすぐ3歳になる子供に購入しました。子供が楽しみにしていたので、配送がとても早くて助かりました。近所の人の持っているキックボードとかぶる事がなく、みんなにもカラフルで可愛いねーと言ってもらい子供も大喜びです。そして、沢山のキックボードがある中とても目立つので自分のがすぐに見つかります。2歳の子供なのでまだ乗ったままバランスをとりながら片足で長い間乗れませんが片足をボードに乗せて小刻みにちょんちょんもう片方の足をつけながら乗っているので、スーと乗って移動出来るのも時間の問題かなと思います。そして折りたたむのも子供にはまだ出来ませんが、とっても簡単におりたためます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当店ではこの時期は段ボールでお届けしています。
せっかくのクリスマスプレゼント
お届けに上がった時にお子様にバレては台無しです。
段ボールで発送しますので中身はみえません(安心してください)但しバナーの対応品番以外はごめんなさい
エアーパッキンでの発送になります。

2015xmas_kick

そんなカラフルなMS-101YKはヴォーグスポーツで
他とは違うキックボードはこちら
http://vog.jp/shopdetail/000000000096/ct74/page2/order/

乗り方も通常のキックボードやキックスケーターと同じです。
片足で地面を蹴ってスイスイ~と前に進みます。
後ろのホイルカバーを踏むと止まるブレーキ付きです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!やっと気温上がってきましたねー!雪はなくなっていってしまうんですけど春は…
  2. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  3. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  4. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  5. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  6. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  7. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  8. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  9. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  10. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
PAGE TOP