え!あれなに?自転車のようなスノーボードのような乗り物


今回のスノースクート試乗会
沢山の方に試乗してもらいました。
まだまだ関西では知られていないスノースクート!
試乗された方の中には「なにコレ自転車?」「スキー場でのるキックボード?」

スノースクートの事を知らない方の発想はかなりオモシロイ事を言われます
「スノーボードの上に自転車が付いてる」たしかに言われてみるとそうかも・・・
そんな方に説明をする訳ですが「これはね、スノースクートって言うですよ」
乗り方はね、「ハンドルを握って」「両足をステップの上に乗せて」手な感じで
全くスノースクートの事を知らない方や初心者の方に色々なモデルに乗ってもらい
感想を聞いたら、なんと1番乗りやすいのはP-1ボードのスクートが良いとの意見が多かったのも驚きでした。
万馬スキー場で行われた。スノースクート体験試乗会の様子です。
IMG_2961

沢山のお友達に手伝ってもらい感謝です。

IMG_2970 IMG_2973 IMG_2974 IMG_2975

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヴォーグスポーツでは初心者の方も大歓迎です。
そろそろ違うスポーツを考えてる方にはスノースクートをおすすめします。
大阪府寝屋川市点野丁目4-34
ヴォーグスポーツ 072-839-881
スノースクートは女性の方も簡単に乗れる乗り物です。女性のユーザーさんも増えてますよ

大事件が発生しました。
ヴォーグスポーツのインスタグラムが今朝から利用停止になり
見ることが出来ません!インスタグラムに問合せをしていますが
今のところなんの連絡もありません。トホホ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!やっと気温上がってきましたねー!雪はなくなっていってしまうんですけど春は…
  2. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  3. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  4. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  5. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  6. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  7. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  8. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  9. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  10. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
PAGE TOP