スノースクートは本家のメーカーで購入


今、新しいウィンタースポーツの形として注目されつつあるスノースクートですが、
これは自転車とスキー(スノーボード)を掛け合わせたような乗り物です。
バランスがとりやすく、初心者の方でも簡単に乗りこなすことができますし、ハンドルがついていて恐怖心が少ないため、
子どもから大人まで楽しめます。

ちなみに、スノースクートとは、商品登録されているもので、本家のメーカーの名前となります。
これから類似メーカーなども出てくることも考えられますが、やはりこういったものは最初に開発されたメーカーで購入するのが1番安心かもしれません。
また、ブランド的なイメージもありますし、乗っているだけで注目されるということもあります。

スノースクートはレンタルを行っているスキー場もありますが、最近では購入して自分用のものを持っている方も増えています。
持ち運びも意外としやすく、袋に入れて運びます。
子ども用のものもありますし、家族で楽しまれている方もたくさんいます。

現在日本のスキー場では8割程度のところで滑走が可能となっています。
これから増えてくることも考えられますが、いつもいくスキー場、またはこれを購入した際に滑れるスキー場を調べてみてください。
ちなみに、転倒した際は外れてしまいますので、リーシュは必要となります。

デザインやカラーなどがありますので、自分好みのものをみつけてみてください。
通販でも購入することができますが実物を見てからの方がおすすめです。

IMG_1737

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  2. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  3. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  4. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  5. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  6. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  7. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  8. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  9. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
  10. 幹也です!マジのマジで今年は暖冬じゃないですか!雪が降らない、気温が高い!定期的に…
PAGE TOP