スノースクート試乗会

明けましておめでとうございます。スノースクート販売/ヴォーグスポーツ


新年あけましておめでとうございます。

ヴォーグスポーツです。
旧年中は大変皆様にはお世話になりました。
改めて本年もよろしくお願いいたします。

ヴォーグスポーツのお正月休みは1月4日までです。
5日より初売り、通常営業となります。

皆様はこのお正月はどこのゲレンデで滑られていますか?
私は正月は兵庫エリアにいますので見かけたら声かけてくださいね
LINEから直接メッセージも可能です。ご登録お願いします。 LINEからのお問い合わせも可能です。
ご意見、ご要望があればご連絡お待ちしております。

友だち追加
IMG_0741

さて2018年 関西エリア、スノースクート試乗会が決定しました。

2018年1月28日
場所:万場スキー場 10時からになります。
また改めて発表します。初めての方も既にスノースクートを夢中な方も沢山来てくださいね

スノースクート試乗会

メーカー完売の品薄モデル

人気のワイドなスノースクートでお馴染み
安定のSTYLE-Gも年末ギリギリに入荷しています。かなりの人気モデルです
気になる方はなくなる前にゲットしてください。
STYLE-G 全色今ならありますよ
http://vog.jp/shopdetail/000000006090/ct226/page1/order/

STYLE-G

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  2. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  3. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  4. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  5. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  6. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  7. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  8. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  9. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
  10. 幹也です!マジのマジで今年は暖冬じゃないですか!雪が降らない、気温が高い!定期的に…
PAGE TOP