記録的な大雪を堪能してきました。


天気予報などで今週も西日本に大雪情報が出ていましたね
鳥取県は大変な事になってたみたいですね!
これだけの雪が西日本で降るのはそうそう無い事です。
パフパフの雪の中を気持ちよくスノースクートで滑りたいな~
そんな事を月曜の朝から考えていました(笑)頭の中はスノースクートでいっぱいです。
と言う事で・・・・
本日水曜日朝一パウダーを滑りに行ってきました。
行先はスノーパークミカタのつもりが・・・・

大阪から神鍋エリアや東鉢エリヤまでは
中国道→舞鶴若狭自動車→北近畿豊岡自動車道を使って
約2時間半ぐらいとアクセスもいいので兵庫はお気に入りです。
意外と渋滞も少ないと思います。
さて本日は急に行く事になり6時にお店を出発。
舞鶴若狭自動車に入ったぐらいから景色が雪景色になり
北近畿豊岡自動車道に入ったら道路がエライ事に!!!
これは4駆しか無理ですね。
高速を降りて通常ならミカタ方面だから右に曲るのですが
右も左も下道は雪で大渋滞ですは・・・
この渋滞でミカタまで行くのはちょっと辛いので
何時もの万場に変更しました。
あ~ブログ書くの苦手(汗)
今日のスノースクートはSTYLE-AのA21フレームとAP-2ボードの組合せ
今回は真面目に色々考えながら滑り
次回の課題が少しわかった気がするが
とにかく私はショボイです。下手くそすぎて嫌になりました(笑う)
続きは写真で想像して下さい。
ではまた・・・・
IMG_0928 IMG_0931 IMG_0932 IMG_0934 IMG_0935 IMG_0938 IMG_0939 IMG_0940

品切れになっていた。one-dのポリッシュとA-1ボードの組合せが
お店に戻ったら届いていました。
見た目がとにかくカッコイイ人気のポリッシュ
リアボードにもしっかり重心が乗せられて気持ちよくカービングできる
最強のA-1ボードのセットです。
気になる方はお問い合わせください。
ヴォーグスポーツ田中まで・・・
072-839-8881
今週中にはウェーブサイトにもupします。
http://www.vog.jp/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!やっと気温上がってきましたねー!雪はなくなっていってしまうんですけど春は…
  2. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  3. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  4. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  5. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  6. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  7. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  8. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  9. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  10. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
PAGE TOP