imgrc0067156681

キッズでも乗れるスノースクート


いま、ウィンタースポーツの新しい形として、スノースクートが人気です。
これは、イメージとしては自転車とスキーを組み合わせたようなもので、ハンドルがあるため、バランスを崩しにくく乗りやすいというメリットがあります。
持ち運びも意外としやすいので、レンタルをしなくても購入される方も多いです。
キッズ用のものもでていて、お値段は8万円前後からあります。
すこし高いと思われる方もいるかもしれませんが、海外で流行していて、それが日本に来たばかりということもあり、
あと数年すると、色々なメーカーから出てくることも考えられるでしょう。

しかし、こういったものは、本家というのはどうしても高くなってしまうものです。
本物ということになりますので、持っていても良いのではないでしょうか。
通販でも購入することができますし、カラーなども豊富です。
いくつかタイプがありますので、口コミなども参考にして選んでみると良いでしょう。

滑れるところが少ないと思われがちなのですが、全国の80パーセント以上のスキー場での滑走が可能となっています。
エキサイトしたすべりもできますし、今までのスキーやスノーボードとはまた一味も違ったすべりができますので、新しいウィンタースポーツとしてとてもおすすめです。
今まで、スキーやスノボーがイマイチうまく乗れなくて諦めてしまっているという方でも、乗りやすくバランスが取りやすいので、ウィンタースポーツ初心者の方には特におすすめです。

当店でもキッズ用のスノースクートを取り扱ってます
http://vog.jp/shopdetail/000000005961/ct226/page1/order/

imgrc0067156681

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP