IMG_1216

スノースクートのステムを交換することで


スノースクートのカスタムをする上で
他の人と差を付けるカスタムの一つとして
ステムを交換があります。
見た目も人とは差を付けれますが
色々なサイズを試す事で、自分の乗り方のくせを見極められて得意なポジションにセッティングできます。
30mmぐらいから色々ありますがトップロードを使われている方が多いですね
トップロードメンテナンスもしやすく低いポジションでセッティングできます。
ステム自体をひっくり返して高さの調整ができるのでオススメです。
ステムと合わせてハンドルを色々とセッティングすることで
自分の体型にあったベストなポジションを追究しましょう。
トリックやフリーランを楽しむなら、チャレンジしてみて下さい。

パーツのページ
http://vog.jp/shopbrand/ct228/

IMG_1216

Subrosa High Life Up Load Stem
Reach: 50mm
Stack Height: 32mm
Weight: 311g
100% CNC, 6061-T6 alloy
IMG_1217

Simple Eject Stem 
7075T6 aluminum
Reach: 55mm
Unique clamping system.
Front end is raised to allow more thred.

Mankind Epoch Stems

IMG_1218 IMG_1219

関西ではシーズン終了間近ですが、まだまだ上の方ではスノースクートは楽しめます。
ちょっと飛行機で遠くに遠征して春のスノースクートを楽しむのもいいかもですね(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP