スノースクート,キャリーバック

スノースクートのブレーキはエッジで決まる


スノースクートとは今話題のウィンタースポーツで1990年代から一気に人気が出始め、現在日本のスキー場の8割で利用が出来るようになっているウィンタースポーツです。
きっとゲレンデに行く機会がある方ならば一度は見かけたことがあると思いますが、形状は「自転車のような形のソリ」といった感じでハンドルがついているため
スキーやスノーボードのようにターンの練習に集中しなくても乗ったら2時間ほどですぐに楽しむことが出来ます。
ただ、ブレーキはついていないためスノーボードのようにエッジを使ってブレーキをかける必要があり、そこだけ多少は練習が必要ですが
安全性やバランス、体の負担から言うと幅広い年代が楽しめるウィンタースポーツなのでお子さん用のスノースクートも人気があります。
そんなスノースクートですがスキー場によってはレンタルも行っていますが出来れば自分専用のスクートを持ちたいものです。
そういう方にお勧めなのがキックボードウィンタースポーツグッズ、アウトドアグッズ、ウェアのお店「VOGUESPORTS」です。
こちらではキャリーバッグからお子さん向けのキッズ専用モデル、最新モデルをはじめオリジナリティを追及する方や雪質・ゲレンデの状況に応じた
スクートをお探しの方のニーズに合わせたモデル・板を多数扱っています。
また、ウェア・グローブなども人気ブランドの最新モデルを取り揃えているのでより恰好よくきめたい方にもお勧めです。

スノースクート,キャリーバック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. スノースクート2018 スタイルG ポリッシュ
    皆さん、こんばんはヴォーグスポーツです。なんだか雨ばっかりで嫌ですね!今週も台風がくるんですかね…
  2. スノースクート2018
    こんにちは皆様ヴォーグスポーツです。2018スノースクートが正式に発表されましたね!えぇ…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    皆さんこんにちは昨年好評頂いていたスノースクート用のソールカバーが今年も発売できることになりまし…
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    本日もスノースクートが数台入荷したヴォーグスポーツです。先日のポリッシュに続きエメラルドグリーン…
  5. スノースクート2018
    いや~10月に入りスノースクートの問い合わせやご購入が増えだしたヴォーグスポーツにも第一弾が…
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    みなさん、こんちは大阪は雨模様!です。さて今回は意外となくすと見つからないスノースクートのフ…
  7. スノースクートパーツ スノースクート2018
    台風も抜けて晴天の大阪の空本日は少し遅めのスタート明日の段取りやらなんやらやりたい事はいっぱ…
  8. hamazo_ranking
    早いものでもう9月です。今年の夏は皆さん楽しめましたか?今月もやってきました恒例のキック…
  9. DCIM100GOPROGOPR0528.
    意外と簡単、キックボードのグリップ交換キックボードのグリップはスポンジでできている為長年愛用…
  10. LUCKY SCOOTER
    8月も本日で終わり秋まであと少しですね。本日は関東方面の台風の影響か大阪は風があり、とても気…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP