スノースクート,キャリーバック

スノースクートのブレーキはエッジで決まる


スノースクートとは今話題のウィンタースポーツで1990年代から一気に人気が出始め、現在日本のスキー場の8割で利用が出来るようになっているウィンタースポーツです。
きっとゲレンデに行く機会がある方ならば一度は見かけたことがあると思いますが、形状は「自転車のような形のソリ」といった感じでハンドルがついているため
スキーやスノーボードのようにターンの練習に集中しなくても乗ったら2時間ほどですぐに楽しむことが出来ます。
ただ、ブレーキはついていないためスノーボードのようにエッジを使ってブレーキをかける必要があり、そこだけ多少は練習が必要ですが
安全性やバランス、体の負担から言うと幅広い年代が楽しめるウィンタースポーツなのでお子さん用のスノースクートも人気があります。
そんなスノースクートですがスキー場によってはレンタルも行っていますが出来れば自分専用のスクートを持ちたいものです。
そういう方にお勧めなのがキックボードウィンタースポーツグッズ、アウトドアグッズ、ウェアのお店「VOGUESPORTS」です。
こちらではキャリーバッグからお子さん向けのキッズ専用モデル、最新モデルをはじめオリジナリティを追及する方や雪質・ゲレンデの状況に応じた
スクートをお探しの方のニーズに合わせたモデル・板を多数扱っています。
また、ウェア・グローブなども人気ブランドの最新モデルを取り揃えているのでより恰好よくきめたい方にもお勧めです。

スノースクート,キャリーバック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP