IMG_1547

スノースクートのメンテナンスはプロに行なってもらいましょう


冬場のレジャーで活躍することが多い、自転車店やスポーツ用品店で売られているスノースクートの手入れを行ないたいものの、どのような形で手入れをすればいいのか分からないといった方や下手に弄って壊してしまうことを恐れているような方は非常に多いと言えます。自転車とスノーボードの板が合体したような形状なので、自転車を所有している方ならメンテナンスの手法が少しは分かるという場合もありますが、可能なら自力での手入れではなくプロに依頼する形での手入れを優先するようにすべきだと考えておいてください。
自転車店やスポーツ用品店、ウィンタースポーツ用品店などの中にはスノースクートのメンテナンスを請け負っているといった店舗があります。素人が弄るよりは確実に、そして丁寧にスノースクートを最高の状態に仕上げてくれるようになっているのです。費用に関しても然程高額ではありませんし、作業時間もスキー板やスノボー板より若干かかるといった程度なので、2日も3日も時間を取られるということはありません。お買い物のついでに自転車店やスポーツ用品店、ウィンタースポーツ用品店などでプロの手直しをお願いするのが安全性を考慮すると最も好ましいということを覚えておいてください。
どうしても自身の手でメンテナンスを行ないたいというのであれば、インターネット上に詳しい方法が載せられていますので参考にするといいでしょう。何から手をつけ、どのような点に気をつければいいのかが簡単に分かるようになっていますのでおすすめです。

IMG_1547

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP