sr28stulbk2

スノースクートの装備を交換してカスタマイズしよう


スノースクートは自転車状のソリの商品名で雪上を滑走するスポーツ用品になります。
ライダーは乗るときはデッキ上のストラップに両足をそろえて乗ることから、転倒時にスクートが外れてしまうため遠くに行かないようにリーシュを装備することが必要になってきます。
自動車や自転車などがタイヤホイールやマフラーなど交換してカスタマイズすることができるように、スノースクートもカスタマイズができそれぞれの装備を交換したりすることで個性を出したり、自分が使いやすいようにカスタマイズすることができます。
本体を構成する部品はハンドルにフレーム、ボードやストラップが主体になっているのでカスタマイズする部分もわかりやすくなっています。
ハンドルをカスタマイズする場合は自分の好みの形状や色を選ぶことになりますが、フレームに固定させるステムという装着具がありハンドルの色や自分の好きな色のものに変更すると細かい部分ですが印象的になります。
またハンドルに欠かせないものがグリップになりますが、細かい形状や質感など自分が使いやすいものを選ぶことがポイントです。
ボードには先端がとがっているものや丸みを帯びているものなど違いのあるものも多いため、より自分らしさをアピールできるものを選んだり滑りやすいものを選んだりしましょう。
ストラップを選ぶ際は機能性をしっかりと固定できるものを選ぶと安定します。
他にもスノースクートには暗くなった時用にハンドルにライトをつけたり、金具が緩くなってしまったときになどに携帯用工具セットを装備しているといざというときに便利です
LEDライトを付けて乗られてるライダーさんもいます(笑)
カスタムパーツ一覧
http://vog.jp/shopbrand/ct228/

sr28stulbk2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP