DSCN0097

スノースクートの選び方を知っておこう


徐々に愛好家が増えてきているのがスノーボードと自転車を組み合わせたような見た目になっているスノースクートです。
子供用も販売しているほど簡単に覚えられるのがメリットで、大体2時間ほど練習することでほとんどの人は乗りこなせるようになります。
そんなスノースクートはどんな選び方をしたら良いのでしょうか。選び方について覚えておきましょう。

自分で組み立てから楽しめるセルフ組立タイプと最初から組立てられているプロ組立済みがありますが、どちらも中古でなければショップによって多少違いはあるものの、価格は大体同じくらいです。
組み立て方から覚えたいという方以外はすでに組み立てられているプロ組立済みを購入したほうがすぐにでも練習を始められるので良いでしょう。
初心者の方であればまずは手頃な中古のものを購入しても良いでしょう。
ただし注意しなければいけないのは標準向けとレース向けがあるということです。単純に楽しむためであれば標準向けを購入しましょう。

初心者にオススメなのはStyle-Aというタイプです。こちらはオールラウンドモデルで、最軽量、しかもボードなども操作しやすいので基本的な動きを覚えやすいからです。
強度もありますので自由な滑りを体感できるのが特徴です。
カラーも5種類ありますので女性も男性も楽しめます。そしてお子様向けにはminiが良いでしょう。こちらはキッズモデルで、小学校低学年向けに開発されています。
サイズはもちろん小さく扱いやすいですし、滑りも本格的にできるようにフリースタイルボードのX-1をミニサイズにして装着されています。

ヴォーグスポーツオススメのスノースクート一覧
http://vog.jp/shopbrand/ct226/

DSCN0097

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. スノースクート2018 スタイルG ポリッシュ
    皆さん、こんばんはヴォーグスポーツです。なんだか雨ばっかりで嫌ですね!今週も台風がくるんですかね…
  2. スノースクート2018
    こんにちは皆様ヴォーグスポーツです。2018スノースクートが正式に発表されましたね!えぇ…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    皆さんこんにちは昨年好評頂いていたスノースクート用のソールカバーが今年も発売できることになりまし…
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    本日もスノースクートが数台入荷したヴォーグスポーツです。先日のポリッシュに続きエメラルドグリーン…
  5. スノースクート2018
    いや~10月に入りスノースクートの問い合わせやご購入が増えだしたヴォーグスポーツにも第一弾が…
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    みなさん、こんちは大阪は雨模様!です。さて今回は意外となくすと見つからないスノースクートのフ…
  7. スノースクートパーツ スノースクート2018
    台風も抜けて晴天の大阪の空本日は少し遅めのスタート明日の段取りやらなんやらやりたい事はいっぱ…
  8. hamazo_ranking
    早いものでもう9月です。今年の夏は皆さん楽しめましたか?今月もやってきました恒例のキック…
  9. DCIM100GOPROGOPR0528.
    意外と簡単、キックボードのグリップ交換キックボードのグリップはスポンジでできている為長年愛用…
  10. LUCKY SCOOTER
    8月も本日で終わり秋まであと少しですね。本日は関東方面の台風の影響か大阪は風があり、とても気…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP