IMG_1807

スノースクートは本家のメーカーで購入


今、新しいウィンタースポーツの形として注目されつつあるスノースクートですが、
これは自転車とスキー(スノーボード)を掛け合わせたような乗り物です。
バランスがとりやすく、初心者の方でも簡単に乗りこなすことができますし、ハンドルがついていて恐怖心が少ないため、
子どもから大人まで楽しめます。

ちなみに、スノースクートとは、商品登録されているもので、本家のメーカーの名前となります。
これから類似メーカーなども出てくることも考えられますが、やはりこういったものは最初に開発されたメーカーで購入するのが1番安心かもしれません。
また、ブランド的なイメージもありますし、乗っているだけで注目されるということもあります。

スノースクートはレンタルを行っているスキー場もありますが、最近では購入して自分用のものを持っている方も増えています。
持ち運びも意外としやすく、袋に入れて運びます。
子ども用のものもありますし、家族で楽しまれている方もたくさんいます。

現在日本のスキー場では8割程度のところで滑走が可能となっています。
これから増えてくることも考えられますが、いつもいくスキー場、またはこれを購入した際に滑れるスキー場を調べてみてください。
ちなみに、転倒した際は外れてしまいますので、リーシュは必要となります。

デザインやカラーなどがありますので、自分好みのものをみつけてみてください。
通販でも購入することができますが実物を見てからの方がおすすめです。

IMG_1737

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP