IMG_1883

スノースクートを購入するには


スノースクートは自転車のハンドル部とスノーボードの板が一体化した形状をしており、これまでにスキーやスノーボード未経験者、あるいは挫折してしまった場合でも簡単に操作できることから近年人気を集めています。その理由としてスキーやスノーボードは体重移動でコントロールするのに対して、スノースクートはハンドル操作でコントロールするからです。とくにスノーボードの体重移動は独特なものなので操作性に慣れるまでにかなりの時間を要してしまい、遠方からゲレンデに来た場合などは1日で乗りこなすことが困難なことも多くあります。その点スノースクートは自転車の操作性に似ているため子供でも2時間程度練習すればすぐに乗りこなせるようになります。またゲレンデでもかなり目立つため気持ちよく滑走することができます。現在はどこの大きなゲレンデでも1日単位でレンタルすることができますが相場が約5.000円と決して安くはない金額となっています。そこでウインターショップなどでコンディションの良い中古モデルなどを購入するほうが長期的に使用していくことを考慮すると非常に割安でお得と言えます。またショップで購入した場合にはメンテナンスも行ってもらえるため冬季以外の保管中でも安心です。ショップ以外にも通信販売で購入することもできますが値段も幅広くあり色や形状など気に入ったモデルがあるのならば実際に現物を見に行って確かめてみるほうがよいでしょう。

大阪でスノースクートの展示販売しています。
ネットショッピングもご利用くださいね
http://vog.jp/shopbrand/ct219/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. スノースクート2018 スタイルG ポリッシュ
    皆さん、こんばんはヴォーグスポーツです。なんだか雨ばっかりで嫌ですね!今週も台風がくるんですかね…
  2. スノースクート2018
    こんにちは皆様ヴォーグスポーツです。2018スノースクートが正式に発表されましたね!えぇ…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    皆さんこんにちは昨年好評頂いていたスノースクート用のソールカバーが今年も発売できることになりまし…
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    本日もスノースクートが数台入荷したヴォーグスポーツです。先日のポリッシュに続きエメラルドグリーン…
  5. スノースクート2018
    いや~10月に入りスノースクートの問い合わせやご購入が増えだしたヴォーグスポーツにも第一弾が…
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    みなさん、こんちは大阪は雨模様!です。さて今回は意外となくすと見つからないスノースクートのフ…
  7. スノースクートパーツ スノースクート2018
    台風も抜けて晴天の大阪の空本日は少し遅めのスタート明日の段取りやらなんやらやりたい事はいっぱ…
  8. hamazo_ranking
    早いものでもう9月です。今年の夏は皆さん楽しめましたか?今月もやってきました恒例のキック…
  9. DCIM100GOPROGOPR0528.
    意外と簡単、キックボードのグリップ交換キックボードのグリップはスポンジでできている為長年愛用…
  10. LUCKY SCOOTER
    8月も本日で終わり秋まであと少しですね。本日は関東方面の台風の影響か大阪は風があり、とても気…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP