今話題のスノースクートの価格


いまウィンタースポーツの新しいものとして話題になっているのがスノースクートです。
自転車とスキーの要素を取り入れている乗り物なのですが、意外と多くのスキー場でのることができます。
具体的にいいますと、80パーセントぐらいのスキー場で乗ることができます。
リフトなども、装着したまま乗ることができますし、初めての方でもスキーよりもバランスがとりやすいので、楽しむことができます。

ちなみに、価格ですが、10万円前後で購入することができます。
スキー板やスノーボードと比較すると、少し高めのお値段なのですが、新しい物ですし、これから類似品が出てくることが考えられます。
こういったものは、正規品というのがとても価値があるとされることもありますので、正規品の方が性能もきちんとしていたり、つくりもしっかりしていたりしますので、口コミなども参考にして購入してみると良いでしょう。
実際に持っている方の満足度も高いですし、とてもおすすめのウィンタースポーツとして始めてみるのも良いでしょう。
新しい物好きな方には特におすすめです。スキー場でも注目されること間違いなしです。

取扱いしている店舗も、まだそんなに多くないのですが、通販で購入することができます。
もちろん実際に実物を見てからということもできますが、サイズなどもあまり多くありませんので、通販でも失敗することはあまりないでしょう。
ぜひ注目されているスノースクートを手に入れてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. スノースクート2018 スタイルG ポリッシュ
    皆さん、こんばんはヴォーグスポーツです。なんだか雨ばっかりで嫌ですね!今週も台風がくるんですかね…
  2. スノースクート2018
    こんにちは皆様ヴォーグスポーツです。2018スノースクートが正式に発表されましたね!えぇ…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    皆さんこんにちは昨年好評頂いていたスノースクート用のソールカバーが今年も発売できることになりまし…
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    本日もスノースクートが数台入荷したヴォーグスポーツです。先日のポリッシュに続きエメラルドグリーン…
  5. スノースクート2018
    いや~10月に入りスノースクートの問い合わせやご購入が増えだしたヴォーグスポーツにも第一弾が…
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    みなさん、こんちは大阪は雨模様!です。さて今回は意外となくすと見つからないスノースクートのフ…
  7. スノースクートパーツ スノースクート2018
    台風も抜けて晴天の大阪の空本日は少し遅めのスタート明日の段取りやらなんやらやりたい事はいっぱ…
  8. hamazo_ranking
    早いものでもう9月です。今年の夏は皆さん楽しめましたか?今月もやってきました恒例のキック…
  9. DCIM100GOPROGOPR0528.
    意外と簡単、キックボードのグリップ交換キックボードのグリップはスポンジでできている為長年愛用…
  10. LUCKY SCOOTER
    8月も本日で終わり秋まであと少しですね。本日は関東方面の台風の影響か大阪は風があり、とても気…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP