IMG_1879

女性でも扱いやすい重さのスノースクート


スノースクートというと最近ゲレンデでよく見かけるウィンタースポーツの1つで、今では大会も開かれるほど人気があります。
スキーやスノーボードと比べスキー場に行ったその日のうちに乗りこなすことが出来る上にハンドルがついているので安全性も高く、スキーやスノーボードよりも余計な力を必要としないためにお子さんから大人まで幅広い年代に楽しまれています。ただ、スキー場へ向かう際に持ち運びが大変ではないかと心配されている方も多いようですが、重さは8キロ~13キロほどで折り畳み自転車の持ち運びしやすいタイプが7キロ、8キロほどですので女性でも専用ケースに入れて持ち運ぶと簡単に運ぶ事が出来ます。また、ボード部をはずして持ち運ぶためスキーやスノーボードのように長さも出ずに乗り物も選びません。
そんなスノースクートですが最初はレンタルでも十分ですが、慣れてくると自分の好みやパフォーマンスに合わせてオリジナルのスクートがほしくなるものです。そういう方にお勧めなのがアウトドアやウィンタースポーツの専門店「VOGUESPORTS」です。こちらでは、お子さん用のスクートからオールラウンドモデル、フリーライドモデル、コストパフォーマンスに優れたモデルなど数多くのモデルを扱っており、自分に合わせてカスタム出来る板・ハンドルなどのアイテムの種類もとても多いお店です。また、ウェアやグローブも多数扱っているので一式そろえる事が可能です。
STYLE-A 重量:8.5kg
STYLE-G 重量:9.5kg
70 重量:9.3kg
ONE-D 重量:8.9kg
MINI 重量:8kg

IMG_1818

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP