IMG_1879

女性でも扱いやすい重さのスノースクート


スノースクートというと最近ゲレンデでよく見かけるウィンタースポーツの1つで、今では大会も開かれるほど人気があります。
スキーやスノーボードと比べスキー場に行ったその日のうちに乗りこなすことが出来る上にハンドルがついているので安全性も高く、スキーやスノーボードよりも余計な力を必要としないためにお子さんから大人まで幅広い年代に楽しまれています。ただ、スキー場へ向かう際に持ち運びが大変ではないかと心配されている方も多いようですが、重さは8キロ~13キロほどで折り畳み自転車の持ち運びしやすいタイプが7キロ、8キロほどですので女性でも専用ケースに入れて持ち運ぶと簡単に運ぶ事が出来ます。また、ボード部をはずして持ち運ぶためスキーやスノーボードのように長さも出ずに乗り物も選びません。
そんなスノースクートですが最初はレンタルでも十分ですが、慣れてくると自分の好みやパフォーマンスに合わせてオリジナルのスクートがほしくなるものです。そういう方にお勧めなのがアウトドアやウィンタースポーツの専門店「VOGUESPORTS」です。こちらでは、お子さん用のスクートからオールラウンドモデル、フリーライドモデル、コストパフォーマンスに優れたモデルなど数多くのモデルを扱っており、自分に合わせてカスタム出来る板・ハンドルなどのアイテムの種類もとても多いお店です。また、ウェアやグローブも多数扱っているので一式そろえる事が可能です。
STYLE-A 重量:8.5kg
STYLE-G 重量:9.5kg
70 重量:9.3kg
ONE-D 重量:8.9kg
MINI 重量:8kg

IMG_1818

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. スノースクート2018 スタイルG ポリッシュ
    皆さん、こんばんはヴォーグスポーツです。なんだか雨ばっかりで嫌ですね!今週も台風がくるんですかね…
  2. スノースクート2018
    こんにちは皆様ヴォーグスポーツです。2018スノースクートが正式に発表されましたね!えぇ…
  3. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    皆さんこんにちは昨年好評頂いていたスノースクート用のソールカバーが今年も発売できることになりまし…
  4. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    本日もスノースクートが数台入荷したヴォーグスポーツです。先日のポリッシュに続きエメラルドグリーン…
  5. スノースクート2018
    いや~10月に入りスノースクートの問い合わせやご購入が増えだしたヴォーグスポーツにも第一弾が…
  6. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    みなさん、こんちは大阪は雨模様!です。さて今回は意外となくすと見つからないスノースクートのフ…
  7. スノースクートパーツ スノースクート2018
    台風も抜けて晴天の大阪の空本日は少し遅めのスタート明日の段取りやらなんやらやりたい事はいっぱ…
  8. hamazo_ranking
    早いものでもう9月です。今年の夏は皆さん楽しめましたか?今月もやってきました恒例のキック…
  9. DCIM100GOPROGOPR0528.
    意外と簡単、キックボードのグリップ交換キックボードのグリップはスポンジでできている為長年愛用…
  10. LUCKY SCOOTER
    8月も本日で終わり秋まであと少しですね。本日は関東方面の台風の影響か大阪は風があり、とても気…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP