bern

実はbernのヘルメット2017モデル入荷してます。


2016/2017SNOW 今期もやっぱりカッコイイヘルメット
ヘルメット界のトレンドである
オリジナルバイザースタイルが流行りのbern
取り外し可能なインナー・ゴーグルクリップを外せばオールシーズン使用可能な
軽量なヘルメット(bern)
ここ数年ゲレンデでもヘルメットを使用されるかたが多く
安全面も意識しながらゲレンデでのコ―ディネイトをウェアからヘルメットまで楽しむ方が多いですね
どうせ楽しむなら、ゲレンデのお洒落も楽しんでほしいですね
私も何故か今年もウェアを衝動買いしちゃいました!
そんなbernのヘルメットですが只今、制作部の皆さんが頑張って
ヴォーグスポーツ全店に商品UPの準備を進めています。しばらくお待ちください。
WATTSはHARD HATは最高の通気性と弾力性を同時に実現したbern独自の素材。
長時間使用していても常にドライでBrockFoamによって衝撃を受けてもその性能を保持する。
頭の形に沿ってスマートに設計されたbernだけの技術でありUSにてパテントを所得。
また日本人向けにJapanFitを採用しており、快適で最高の着用感を提供する。
もちろんレディーズ、キッズも入荷しております。
www.vog.jp

サイズ 推奨頭回り寸法
M 55.5cm-57
L 57cm-59cm
XL 59cm-60.5cm
XXL 60.5cm-62cm

IMG_0455 IMG_0456 IMG_0454

大阪寝屋川でスノースクート展示販売
ヴォーグスポーツ
1号線沿いです。
スノースクートのご相談はお気軽に
072-839-8881(担当:田中まで)
www.vog.jp

ヴォーグスポーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP