Style-A

スノースクートのレンタル可能なゲレンデへ出かけましょう


冬になればいろんなウインタースポーツが楽しめるので、早く季節が巡っていくのを楽しみにしている人もいることでしょう。どこのゲレンデに行こうかと思いながらも、最近見かけるようになったスノースクートにもチャレンジしてみたいと期待に胸を膨らませているかもしれません。少しずつ普及が進んでいる中で、やってみたいと思っても道具を揃えるのは意外に大変です。

そんな時には、出かけるゲレンデやスキー場を選ぶ時にレンタル可能な所を選んでみるといいでしょう。スノースクート自体が滑走が限られていることも多いです。滑走が出来るところであれば、ショップで借りられるモデルが用意されていることもあります。一時間などの時間での設定もあれば、一日での利用料金などは出かける所によって使用料金は違いますので予め確認しておくとお金が足りなくて困ってしまったという事もないでしょう。平均として、1日でも約3000~4000円というような場所が多いですから、気軽に試すことが出来ます。

何度か借りながら滑走に慣れてきたら自分用のものを購入してみるといいでしょう。初心者向けや中級者向けなど乗り手のレベルに合わせたものを選ぶようにすれば、さらにゲレンデに出かけるのも楽しくなってくるのではないでしょうか。これからやってみようと思っている人であれば、手頃な価格でレンタルが出来る場所を探してみましょう。実際に滑ってみることで、スノースクートをもっとやってみたくなってきます。
当店でもレンタルは可能です。チャレンジしてみたい方はお問合せください
大阪府寝屋川市点野5丁目4-34
1号線沿い
072-839-8881 田中まで
http://vog.jp/

当店でもスノースクートレンタル5日間パックでレンタル可能です。
初めての方には特におすすめです。価格も相場より割安にて設定しています。
よかったらご利用ください。
http://vog.jp/shopbrand/ct235/

 

sandblue_l

 

2018年度もスノースクートのレンタルは可能ですが

予約はページからではなく、全て電話予約となります。
運送会社の運賃値上げにより、今期からは送料を頂く形になりますが
最新のスノースクートをレンタルできますので、ご利用ください。

まずは電話で「スノースクートレンタル希望」とお伝えくださいね

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!やっと気温上がってきましたねー!雪はなくなっていってしまうんですけど春は…
  2. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  3. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  4. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  5. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  6. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  7. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  8. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  9. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  10. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
PAGE TOP