スノースクート試乗会in高鷲スノーパーク


昨日はスノースクートの試乗会お疲れさまでした。

何時ものようにお店に早朝6時に集合からの岐阜に向けて出発です。
6時大阪寝屋川出発→9時30分高鷲スノーパーク到着。
10時からの試乗会スタートだったのでダッシュでリフト前にいってみると
あれあれまだjykkjapanさん来てない!一瞬場所を間違えたと思いましたが
センターハウス横で荷物を下ろして準備していたの発見!場所は合っていました(笑)
スノースクートライダーのガマンタカシさんも来ていたので
早速、ご挨拶に名刺交換させて頂きました。
今回は青森からガマンタカシさんが来ると言う事で
なかなか中部地区や関西の皆さんは合えないので
ここぞとばかりに沢山のライダーが集まりした。
試乗車も全機種あり、既存のライダーは色々なモデルを乗り比べ
あでもないこうでもないとスノースクート談議に大盛り上がり
もちろん初心者さん向けの体験試乗会も同時進行で行い
なんと11時~15時の体験試乗会はお昼には予約でいっぱいになりました。
いや~充実した1日になりましたね~色んなお話も聞けたし
試乗会のイロハも勉強になりました。
僕のおススメはSTYLE-AのA-1ボードです。
フロントボードの形状がスゲーいい感じです。
しっかりとハンドルを曲げて体重移動をしてあげると
いくらでも曲がります(笑)
BMXのライダーさんは70に乗っている率が高い
聞いてみるとヘッドアングル70度になっていることで
BMXにより近いモデルだそうでBMX系のライダーさんには好評でした。
ライダーさんのフィードバックありがたいです。

3月もむふふなイベントあります。またこちらで報告しますね

 

気になる方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://vog.jp/shopbrand/ct219/

試乗会高鷲スノーパーク IMG_1883 IMG_1885  IMG_1879 IMG_1880 IMG_1881

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  2. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  3. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  4. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  5. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  6. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  7. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  8. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  9. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
  10. 幹也です!マジのマジで今年は暖冬じゃないですか!雪が降らない、気温が高い!定期的に…
PAGE TOP