スノースクート5日間レンタルパック始めます


スノースクート5日間レンタルパックを今年は始めます。
「スノースクートをゲレンデでレンタルをして楽しかったから今年は購入を考えてるけど
実際の色んなモデルを乗ってみたい。」
「新しいモデルの買い替えを検討してるけど
板の調子を見てみたい」
「初心者で何が良いのか分らない?」
そんなお声を沢山頂いて、今期よりスノースクート5日間レンタルパック始めます。
もちろん予約はお店でも受け付けてますがネットからも予約が出来るように
只今頑張ってページ作りをしています。(スタッフが・・・)

レンタルの価格は未だきめていませんが
ゲレンデ相場的に1日4000円~5000円のところ
5日間でなんと●●●●円に考えてます!
しかも送料無料でご指定の場所までお届け!!

予約→レンタル車の予約状況確認→発送→運送会社HPにて到着確認(到着からレンタル開始)

お客様返却(送り状番号をメールでもらう)

□予約後、当店より必ず電話連絡させて頂きます。
(必ず日中に連絡の取れる番号を記載してください)
(確認ができな場合はレンタルの予約は無効になります)
□電話連絡後、必ず身分証明書をメールにて確認させて頂きます。
(確認ができな場合はレンタルの予約は無効になります)
□スノースクートは専用のバックに入れてお送りいたします。
(一部、組み立てが必要な場合がございます)
(組み立てに不安な方は事前にご相談ください)
□スノースクートがお送り先に到着した日にちよりレンタル開始になります。
レンタル開始日より5日目には必ずこちらに送り状番号をメールにてお知らせください。
□返却後の配送日時はレンタル期間にはカウントされません。

□お支払いはクレジットカードのみになります。
(その他の支払い方法を選択された方は自動キャンセルとなります。)

□送料は片道分はお店で負担します。
返送時の送料はお客様負担でお願いします。

レンタル車(付属備品)の破損について
商品到着後、レンタル車両の確認をします。
明らかにレンタル中の破損や使用不可能な破損が有る場合は
修理代又は商品交換代をご負担いただきます。

レンタル車(付属備品)の紛失がおきた場合
レンタル車(付属備品)全額負担して頂きます。
(負担額:定価金額)

お届け先がスキー場や山間部を希望されるお客様は
お届けに時間がかかる場合がございます。余裕をもって予約してください。

レンタル車両は中古車としても販売しております。
レンタル中は中古販売は止めています。
レンタルされればされるほど、中古車の価格はお安くなります。
気になる方は是非、チェックしてください。

こんな感じで今ページを作ってますが内容は変更するかもしれません

購入を考えてる方や乗換を考えてる方はお得に試乗ができるようしていきたいと思います。
上級モデルもレンタルします。

大阪でスノースクート展示販売
ヴォーグスポーツ
072-839-8881
http://vog.jp/

 

10-20

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  2. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  3. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  4. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  5. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  6. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  7. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  8. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  9. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
  10. 幹也です!マジのマジで今年は暖冬じゃないですか!雪が降らない、気温が高い!定期的に…
PAGE TOP