レンタルをご予約頂いたお客様にお願い


スノースクートをレンタル予約頂いた
お客様にお願いです。
今回沢山の方にスノースクートレンタルの予約を頂きましたが
全てのみなさんがお正月休みを利用して滑るとご連絡を頂いております。
そこでお願です
年末は運送会社も込み合っており
希望の日時に届かないという事がないように
当店では早めに日日指定をして発送しています。
発送が完了しますと当店から「発送完了メール」が届きます。
本文の中にお荷物のお問い合わせ番号が記載されていますので
必ずご確認をお願します。
荷物が届かない場合や遅い場合はお荷物番号を運送会社にお伝えし
荷物状況をご確認ください。(今回ご予約いただいた方は全て佐川急便になります)

当店年内営業
12月28日まで
12月29日より1月4日まではお休みとなります。
お休み中何かあればLINE@からメッセージ頂ければ
出来るだけ対応させて頂きますが僕は長野いますのでお願します。
IMG_0741

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  2. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  3. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  4. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  5. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  6. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  7. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  8. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  9. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
  10. 幹也です!マジのマジで今年は暖冬じゃないですか!雪が降らない、気温が高い!定期的に…
PAGE TOP