スノースクート2018

2018スノースクート発表しましたね


こんにちは皆様
ヴォーグスポーツです。

2018スノースクートが正式に発表されましたね!

えぇいつの間に・・・
他店ではチラホラ発表されていましたが
今朝9時にメーカーさんのサイトで発表されているの知りました!言えよ!
という事で事前に準備していたページを微調整しながらUP中でございます。
今日は楽天店のみUPですが今週末には全店舗UPします。
今後は色々と新しくなったスノースクートを紹介しますね。

 

2018年スノースクートイチ押しカラー

エントリーモデルとして大人気のONE-D
フレームも軽量で初めての方からヘビーユーザーまで乗れるスノースクート
スノースクートには何種類かのモデルがあり
エントリーモデルからトップモデルまでありあすがゴリゴリのライダーさんも全然愛用されているONE-D
ヘビーユーザーの中にはONE-Dを好んで長きにわたり愛用されている方もいるぐらいです。
そんなONE-Dの今年のイチ押しはマッドブラックとオリーブです。

 

ONE-Dのマットブラックとオリーブって?

 

ハイ、この色実はメーカーさんにお願いし
特別に限定で作ったもらったカラーなんです!!
ハイエンドモデルには何時もマッドブラックがあるのに
ONE-Dには毎年マッドブラックがなかったので渋めのスノースクートが好きな方にはとてもお勧めです。
そしてオリーブはBMXライダーさんなどの意見を聞き、こちらも渋めのオリーブにステッカーは
白いゲレンデでも目立つよう蛍光のオレンジを採用しました。

ヴォーグスポーツ楽天店にはUPしてますのでチェックお願いします。
https://item.rakuten.co.jp/vogue-sports/vog611/

 

2018.10既に雪化粧

 

ことしの雪はどんな感じなんでしょうね?気になる所です。
先日北海道では雪が結構降ったとかニュースで流れていましたが
標高の高い山では雪化粧をしているみたいですね(楽しみ)

 

お店のLINE@もお友達登録お願いします。

ヴォーグスポーツではLINE@を設置しています。
このLINE@はスノースクートの試乗会情報やセール情報など
スノースクートに関連することをお届けする予定です。
ぜひ皆さま登録をお願いします。

友だち追加
IMG_0741

 

vog611 vog611_3 vog611_4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 幹也です!三月真ん中どんな感じで過ごしてますかー?もうシーズンアウトした方もいるん時期ですかね!…
  2. 幹也です!シーズン終盤ですねー!みなさん楽しんでますか?立て続けに試乗会やイベント、大会な…
  3. 珍しく一人で白馬トリップに行ってきたので今回は幹也的白馬トリップを紹介します!真似するもんではない…
  4. こんにちは! 最近は暖かくなってきて雪も溶け始めて来ていますが 今週末から来週にかけて再び寒さが戻…
  5. 幹也です!今週の雨はえぐすぎます!強すぎます!なんとか雪残ったまま春シーズン突入して欲しい…
  6. 先日メーカーからの突然のインスタグラムで発表され業界をざわつかせている、スノーバイクテックの新フレ…
  7. スノースクートライダーの幹也です!2月もがっつり暖冬ですねー!寒がりなんでいいっちゃいいん…
  8. 皆さんはどの様に滑るに行くゲレンデを決めてますか?人それぞれですよね。僕たちヴォーグスポーツは定休…
  9. 幹也です!たまにどかっと降る雪にタイミング合わせれるかが今シーズンの重要項目になりそうです…
  10. 幹也です!マジのマジで今年は暖冬じゃないですか!雪が降らない、気温が高い!定期的に…
PAGE TOP