ボードケース

スノースクートの保管にはエッジカバーも忘れずに


ウインタースポーツの一つとしてスノースクートを楽しむ人も増えています。
初心者でも練習をすれば操作も簡単ですぐに楽しめるのが特徴です。
まだそれほどプレイをしている人も少ないですから、自分でも格好良くゲレンデで颯爽と滑ってみようと思っているかもしれません。

けれども、スノースクートもせっかく始めるのであれば、きちんと保管が出来るようにしなくてはいけません。
そのままにしておくと風雨に晒されて劣化しやすいというのもありますし、触れた時に安全性が足りないと感じることもあるでしょう。
持ち運びの際にむき出しにしたままだと気になってしまいますし、人や物に当たってしまった時には目も当てられません。

専用のケースやエッジカバーも販売されていますので、本体を購入する時にセットで一緒に探しておくと良いでしょう。
もちろんキャリーケースも一緒に買い求めておけば安心して自分自身でも保管をしておけます。
マイカーで運搬をする時にも社内を傷つけることなく積み込むことが出来るので、その点でも便利です。

あまり収納まで考えている人はいませんが、長く自分が購入した本体を使い続けていくためには、良い状態で収納が出来ることも大切です。
エッジカバーもなるべく合っているものを利用して、次のシーズンでもまたこれまでと同じようにそん色なく使える状態にしておきましょう。
ゲレンデまでの運搬にも安心度が高まりますから、エッジカバーなどのグッズも忘れずに使いましょう。

エッジやソール部分をキズから守るボードケースは
コチラ↓↓↓↓
http://vog.jp/shopbrand/ct229/

 

ボードケース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP