Style-A

Style-A Flat black hardの組み立て


Style-A Flat black hardを組み立てた
スノースクートの中でも特に人気のモデルです。
つや消しブラックフレームにブラックのハードボードの組み合わせ
オールブラック 重量:8.5kg

オールラウンドに乗れる最高のスノースクートです。

最強のA-1ボード
「ターンがより気持ちよく出来るように」を一番に考え、幅広いコントロール性を持たせを持たせました。ピーキーなレーシングカーではなく、扱いやすいスポーツカーのような操作感になっています。安心して頼れる、操作通りにボードが反応する、乗って1ターンで違いを体感できるボードです。長い全長、張り出したテール、ロッカー形状、サイドカーブ、それら全てが見た目のインパクトも生み出し、今まで味わったことのない滑走性能へと繋がります。
もちろんSAS スマ―トアタッチシステム搭載

ハンドルもホワイトと目立ちます。
http://vog.jp/shopdetail/000000005978/ct219/page1/order/

Style-A IMG_1735 IMG_1736 IMG_1737

箱からボードをだすとこんな感じ
説明書を見れば誰でも簡単にスノースクートを組み立てることができる
そこがまたいい所ですねIMG_1738 IMG_1739 IMG_1740 IMG_1741
フロントフォークにベアリングを入れ
フレームをさらにはめてからフロントフォーク上部にもベアリングをいれステムを組む

IMG_1742 IMG_1743
見て下さいこのA1ボードの形状 ステキですよね
気になるでしょ(笑)
IMG_1744 IMG_1745 IMG_1746

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. IMGP2677-300x200
    皆様こんばんは!本日はなんとナイターイベントのお知らせです。普段はスノースクートが滑走禁止の…
  2. 1234
    皆様、お久しぶりです。インフルの祟りから開放された田中です。今日はちょっと大切なお知らせです…
  3. 初めての北海道ワクワクのドキドキでの初日も終了えっ!感想ですか~最悪です~イメージでは広…
  4. 今日から連休ですよね僕たちは本日より北海道入り夕方に新千歳から札幌市内に向かいなぜか観光です…
  5. DTYCfzmUMAA2qhG
    今日から2月ですね、早い雪の少ない関西ではあと2ヶ月もすればウィンターシーズン終了となります。…
  6. IMG_2973
    今回のスノースクート試乗会沢山の方に試乗してもらいました。まだまだ関西では知られていないスノ…
  7. OLYMPUS DIGITAL CAMERA
    来ますね~来ますね~また来ます。寒波がやって来ますね~。yahooの10日間天気予報を見てい…
  8. IMG_2906
    先週の爆弾低気圧の影響で日本海側では沢山雪が降ったみたいですね木曜日はそうでも無かった兵庫エリア…
  9. ハイパーボール東鉢
    西日本に寒波がやって来たー(ニュースで言ってたよね!)今週末に兵庫エリアに行かれる方には気になり…
  10. スノースクート試乗会
    最新のスノースクートって、何だ?自分に合ったスノースクートって、どのモデル?ん~ネッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP